アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告物販ブログと、アドセンスブログ

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言物販ブログと、アドセンスブログ

物販ブログと、アドセンスブログ 

マルボロメンソールが大好きなatsusiです。
皆さんこんばんわ。

最近タバコのことを書いていなかったので、書いておきます。

マルメン最高です。

検索エンジンからの訪問者の方で、
1ヶ月で20件ほど、「おいしい タバコ」というキーワードで訪問していただいています。

さっぱりタバコのことを書いていなくてスミマセン。

一ついえる事は、マルメン最高です。
ちなみに320円です。
1日30本~40本くらい吸います。
1ヶ月で、大体15,000円ほどでしょうか?
もったいないですね( ̄ー ̄;
でも、やめられないです。

ここ数日の間で思ったことを記事にしてみます。
ここからはタバコの事はさっぱり関係ないので、タバコで検索してきた方は諦めてまたググってみてください。→ おいしい タバコ アフィリエイトを始める!
そう思う方は多分私が今まで吸ったタバコの数ほどいるでしょう(謎

けど、そういう方は何で稼ぎたいのか理解していないと思います。

私は最初にアフィリを始めようと思った時には、何かを紹介して、それが売れてその紹介料を貰う。
つまり、物販アフィリをやると思い込んでいました。


私の推測でしかないのですが、ほとんどの人がそういう思いで始めるのかと思います。
「アフィリ始めました。」というコメントをよく見かけますが、そういう方のブログにお邪魔すると、商品バナーや、ASPバナーがボンボンと貼ってあるブログがほとんどです。

もちろん私も最初はそうでした。

ランキングサイトと言うものを知り、
そこからあちこちのブログにお邪魔して、
いろいろ勉強していくうちにASPに登録します。


けど、ランキングの上位の方のブログって皆ASPやポイントサイト、懸賞サイトばかりを紹介して、その紹介料&ティアで報酬を得ているかたばかりじゃないですか?
正確には、報酬を得ているブログと言ったほうがいいんでしょうかね?

つまり、管理人の方はそのASPで他のブログでアフィリエイトしているのでしょう。

でも、初心者の方がランキングサイトから行った先にはASPを紹介しているブログばかりが並んでいる。


結果、初心者は大概ASPを紹介して報償を得ようとする。


間違っていますかね? ってか、俺が何を言いたいか理解してもらえていますかね?

ようは、今のランキングサイトのアフィリエイトっていうカテゴリのあり方自体が違うのではないか?と、言いたい!


訳では無い・・・・ような気がする・・・・


アフィリエイトで稼ぐ!

これって、ASPを紹介する事ではないと思います。

 ■ 情報商材で稼ぐ方法!
 ■ 物販ブログで稼ぐ方法!
 ■ アドセンスで稼ぐ方法!
 ■ ブログライターで稼ぐ方法!
 ■ ポイントサイトで稼ぐ方法!

こんな感じのが本来のアフィリエイトというカテゴリに入るべきなのでは無いかと思うわけですよ。

私は物販ブログと、アドセンスで頑張ろうと勉強しています。

最近めっきりランキングサイトからOUTはしなくなりました。

そこから学べる事は少ないっていうか、
学ぶことを探すほうが難しいと言うべきですかね。


直接グーグルや、ヤフーからキーワードを入れて検索したり
ブロぞうで無料レポート読みあさったりしています。

私の友達のブログは100%と言うほどASPを紹介しています。
もちろん私も紹介してきましたし、これからも紹介するでしょう。


それによっていろいろな事を知ることができますし、
その紹介方法を勉強することもできます。

すごく助かっています。

ありがとうございます。


でも、初心者の方が見るべきブログって、どんななんだろう?
と、考えます。

私が最初に勉強したのは、今でもリンクの一番上にあります、
jun8さんのブログです。
すごく分かりやすくアフィリエイトを勉強したのを覚えています。

ポイントサイトを紹介するにも、一つのサイトに絞って紹介して成功している ぶぅちゃんや、★おさる★さん

アドセンスや、SEO対策のことなどを初心者でも分かりやすく説明してくれる 濱さん

ASPを紹介したりするにはアリさんのブログや、michiyoさんのHPはすごく勉強になると思います。

私が好きなブログはここに書いていないブログも沢山あります。
リンクに無いブログで、勉強させて貰っているブログも沢山あります。

私が忙しくってなかなかコメント周りできないときでも沢山コメントしてくれる方もいます。

一番大切にしたいのは、そういう方だと思います。



思いっきり話がそれていますね(^^;;

眠いので簡便してください。


私は今後どうやってこのブログを更新していこうか悩んでいます。
悩んでいるフリをしているだけかも知れません。

もしかしたら、自分が忘れないようにするためだけの記事の更新になるかもしれません。

そういう事が物販ブログや、アドセンスを勉強する方に分かりやすいのかもしれません。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。


そして、この記事に対してダメだしをしてくれる方、ありがとうございます。

不快な気持ちになった方もいるかもしれません。
もし不快になってしまわれたら、ごめんなさい。


リアルな話ですが、atsusiはいつも言葉が足りないと
怒られます。

話したい事が伝わらなくて、誤解されて嫌われます。

この記事を自分で読み直して、自分でもそう感じます。

きっと、誤解されて嫌われてしまうかもしれません。

でも、今回の事はどうしても記事にしたかったんです。


誰かを批判したいわけではないんです。


最近はお友達のブログに見に行ってコメントも残さずに帰ってきてしまうことも多いです。
と、いうよりもそういうことのほうが多いです。
ごめんなさい。

私はブログでもコミュニケーションをとることが苦手のようです。
仕事も忙しいので、今後もコメントさせていただくことは少なくなるかと思います。

でも、こっそりと勉強はさせてもらいます。


こんな書き方でごめんなさい。

文章がめちゃくちゃになってきたので、もう寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ワタクシ、アフィリを始めたきっかけは
ちょっとだけお小遣いが欲しかったからでしたね~
それとは、別に
気になったら調べないと気がすまないたちなんですよ^^;
で、ハマっちゃいました(笑)
ランキングからは、情報収集してなかったなぁ~
おっしゃる通り上位がいい情報を持ってるとは限りませんし・・・
やはり、検索エンジンでしたねw
でも、上位にいるってコトはそれなりに勉強させてもらう点は沢山あります。
なぜ上位にいるのか? ですね(笑)
やってると、キリがないです><
もっと、時間が欲し~ぃ
ぽつっとなw
[ 2006/12/18 16:07 ] [ 編集 ]
今はすっかり自分がやってる商材の事しか書いてませんね(;^_^A

ポイントサイトの紹介は友達が沢山やっているし
何処にダウンさんが付くかも大体決まってるから
私はやらない事にしました。

そういうサイトさんが増加し
皆さん同じブログの様に見えてしまいます。
毎回どんなコメントをすればいいか、行った先で悩むのです。
[ 2006/12/19 02:23 ] [ 編集 ]
僕は言いたいことがすごくわかります!
確かに上位のサイトはその傾向があるようですね。
僕が言うとただのひがみになる気もするけど^^;
[ 2006/12/19 16:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^


あり、不定期更新 決めたの・・・
それと今日からクリスマス企画やってるので
時間あったら、参加してねぇ~v-10
ライターと物販は毎日更新するけどねぇ~^^

[ 2006/12/19 17:44 ] [ 編集 ]
マトも遊びにってコメントに困り、
結局しないで閉じてしまうこともありますよ~。

やっぱり働いていると時間に制限があって
さらに師走でしゅ~、忙しさは増すばかりです。
みんなのブログに遊びに行きたくても
無理な日もでてきて申し訳ないって思ってことが
多くでも無理するとブログを続けていくのもイヤに
なってしまいそうで悩むことも多いです!!

お互い色々悩むことがあるけど楽しんで
続けていければいいなと思ってますので
これからも宜しくデス (●´∇')ノ凸
[ 2006/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
ネロリとは、オレンジの花から水蒸気蒸留で得られるエッセンシャルオイル(精油)のことです http://geme.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 23:43 ] [ 編集 ]
javascriptの検索サイト。JAVASCRIPT がオフになっているか、JAVASCRIPT オン、JAVASCRIPT がオフになっている、JAVASCRIPT がオフ、JAVASCRIPT 設定などjavascriptに関する各種情報をお届けしています。 http://years.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


