アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告google

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイトgoogle

google 

google登録しました! そして、登録できました(= ̄▽ ̄=)V

すごく嬉しいです。 これも皆様が応援があってこそです。
ありがとうございます<(_ _*)>


し・か・も!!

2006y08m13d_095807156.jpg


上の画像みてもらってもいいですか?

 アフィリエイト 出来事 で、検索かけて 1ページ目&1番上!!

びびりました(≧◇≦)

ちびりましたΣ(- -ノ)ノ

すごく嬉しいっすv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

ちなみに アフィリエイト タバコ で検索かけたら2番目でした。

まぁ、アフィリエイト&出来事 で、ググる人なんてそういないとは思いますが・・・

でも、アクセス解析見るとgoogleから5人くらいの人が来てくださっているので、何かしらで引っかかっているようですv(o ̄∇ ̄o)

朝からうかれまくりのatsusiです。

もちろん アフィリエイト で検索かけても圏外ですけどね(^^;;

さぁ、仕事いってきます!


もっと、頑張れるように応援お願いします。
FC2ブログランキング
足あとも残していってくれると、うれしいです。
絶対私もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

(ノ゚ρ゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いな~ おめでとうございますv-82
そのうちアドセンスも登録なさるのですかね・・・?

いやぁ、益々がっつりマルメンへと近付きますね~♪
今更ですが、私は最初にタバコを吸い始めたのがこのマルメンでした。
しかしメンソール系はどうも胃に負担が掛かるらしく
今はラークスーパーライトです(笑)

*追伸*
こちらもリンク完了しました♪
[ 2006/08/13 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪マトです
検索で自分のが表示されるのは
ほんとに嬉しいデスよね~~!!

リンクもありがとうでした^^
お互いコツコツ頑張りましょうね♪
[ 2006/08/13 14:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。ヨウスケといいます。
私はセブンスターを吸っていますが、値上がりして300円!

汗が出てきます。


応援ポチッ♪
[ 2006/08/13 19:40 ] [ 編集 ]
コメントどうもですm(_ _;)m
自分もグーグル参加してますけど、なかなか思い通りになりにくい。

なんだかダイエットとかバストアップとか最初のほうに載っていてビビリました~。
自分の思い通りの広告になるのには手間暇が必要かもしれませんね~。

応援ポチっとしておきます!
[ 2006/08/15 01:01 ] [ 編集 ]
>ひなこっこ様
リンク追加ありがとうございます。
アドセンス申し込んだはずなんですが、まだ結果こないですねi-282
はたして申し込みできているかどうかも、心配ですが・・・
>マト様
コツコツ頑張りますよ。
仕事忙しくて、更新毎日きついですが頑張ります。
次の休みは来週あたりですかね・・・
>ヨウスケ様
応援ありがとです<(_ _*)>
これを機に愛煙家の会でも発足しますか!?
>うめ様
今はまだ思い道理にとか、考えるレベルではないので、いつかうめ様のレベルまで上がれるように頑張りますp(*^-^*)q

みなさまコメントありがとうございます。
足あと感覚でのコメントから、こうしたほうがいいんでない?とか、ありましたらどしどしご意見お寄せください。
日々勉強でございます。
宜しくお願いいたします。
[ 2006/08/15 02:25 ] [ 編集 ]
おぉ~検索1位おめでとう♪
私もgoogle・YAHOOがほとんどですね!

また来ます♪応援ポチッ!
[ 2006/08/15 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。すごいですね、グーグルで1位になるなんて。
タバコですが、私は以前キャスターマイルドを吸っていましたが、今では小泉さんのおかげで、1箱180円のエコーという短いタバコをたまに吸っています。
[ 2006/08/16 23:48 ] [ 編集 ]
>タミ様
ヤフーの登録がまだなんですよね。
登録しなければ・・

>スペードのA様
ほとんどタイトルなので、すごいと言ったら他の人に笑われそうですけど、正直メチャメチャ嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V
本格的にタバコ愛好家会を開催したくなってきました。

本当に皆様コメントありがとです。
更新の糧にして、頑張ります<(_ _*)>
[ 2006/08/17 01:12 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございました(^^)

早速貼らせていただきましたhttp://afirieito.blog.shinobi.jp/Entry/121/ですご確認ください<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします。

検索エンジン1位すばらしい事です。

狙ったキーワードからの訪問者の獲得はとてもすばらしいです尊敬いたします。

応援もさせて頂きますねヽ(*^^*)ノ
[ 2006/08/17 03:11 ] [ 編集 ]
知り合いのブログのコメント欄からたどりつきました。交換登録とか
協力しあって稼ぎませんか?
[ 2006/08/19 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


