アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集

MTをはじめよう 

MT(Movable Type)を始めてみました。
ようやくって感じですね。

まぁ、ブログを更新するのも面倒がる人間がMT(Movable Type)を始める事ができたので、誰にでも出来ると思いますよ。

今日はMT(Movable Type)を始めるために準備することを書いておきます。

MT(Movable Type)を始めるにはまずはレンタルサーバーを借りましょう。
おすすめはこちら
 ■ 月額125円からの「さくらのレンタルサーバ
 ■ ロリポップ!
 ■ チカッパ!レンタルサーバー

私はさくらのレンタルサーバーで借りました。
一箇所迷ったのでサポートに電話したんですけど、
電話もすぐ繋がり対応も良かったですよ。


さて、レンタルサーバーを借りたら、次にMT(Movable Type)を導入するんですが、
私がMT(Movable Type)を導入するために参考にした無料レポートを紹介しておきます。

元PC講師が教える『MT3.3を設置する』さくら編

これだけ読んでさくらのMT(Movable Type)を設置できましたよ。
必要なツールなども全て無料で紹介してくれてるので良いレポートでしたね。

MT(Movable Type)を設置できたので、次はブログを設定してみますね。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ネット収入ステーション 

やばいっす。
まじでやばいっす。

あ、そうそうクリスマスなんとか乗り越えました。
くたくたですけど、まだ明日一日ありますけど、
何とか峠は越えました。

それよりも、ネット収入ステーション(管理人アリさん)で、還元企画やってたんですよ。

その還元企画っていうのも、
1000円 1名 500円4名 100円25名
という太っ腹な企画でした。

今日更新された記事を見にいったんですよ。
そうしたら・・・・・


 ←クリック!
 なんと・・・
 1,000円 1名
 アフィリエイトと、日々の出来事


!!!

まっ・・ま・・まっ・・

まじっすか!?!?!?

数子 細木が大殺界だといっているのに?
本当に嬉しいっす。

そして、アリさんのところから「1位はダレジャイ!」的に私のブログに来た方。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お礼にはならないですが、以前に私のブログで紹介した

          アリさんのブログ紹介

よろしければご覧ください。

本当にありがとうございました。

みんなでお辞儀     アリ様006-001.gif






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

もうすぐクリスマス 

もうすぐクリスマスですね。
楽しい楽しいクリスマス・・・
世間は楽しいクリスマス・・・

何度もお話してきましたが、
私はレストランで働くウェイター

一年で一番忙しいのがクリスマス。

今日から死ぬほど忙しくなります。
ちなみに昨日の記事も、今日の記事も時間指定の更新です。
今頃 店で走り回っています。

記事の更新どころか、他の方のブログに遊びに行くことも出来るかわかりません。

去年は、帰ってすぐ寝ても3~4時間しか寝れないっていうのが
何日か続きました。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

どんなブログを目指すのか? 

あなたが今更新しているブログの目的はなんですか?

そう聞かれた時にどう応えますか?

私の場合、このブログでいうと、自己満足ですかね?

・自分が忘れないために
・誰かが見て喜んでもらえるために
・それともう一つ(最後にかいてあります。)

これが今の私の目的です。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ランキングサイト 

先日の記事では、随分とメチャクチャなことを書いてしまい、
すみませんでした。

書いたことで自分の中ではすっきりしたんですけど、
改めて自分で読んでみても
何を伝えたいのか正直理解できない記事ですね(^^;;

昨日一日 私もいろいろ考え直したのですが、

人気ブログランキング

こちらのランキングでいうと、
「社会・経済ランキング」 という大きなカテゴリの中に
「アフィリエイト」や、「SOHO・在宅ワーク」などの
カテゴリがあるわけですが、
そんな感じで、「アフィリエイト」というカテゴリの中に
「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」「ASP紹介所」
そういったカテゴリがあってもいいのではないか?
と、言うことを言いたかったんだと思います。

そういった小さなカテゴリがあれば、自分がやりたい事を探しやすい。
または、やりたい事を勉強するサイトを見つけやすい。
と、思うんです。

「こんなトコで言ってたって、何も始まらねえよ」

そう言われそうなので、今からランキングサイトにメールしてみます。

シカトされそうですけどね。
けど、何もやらないよりは良いと思うので行動してみます。



たまに「新しいランキングサイトを作りました」というコメントを見かけます。

「アフィリエイト」というカテゴリで新しいランキングサイト作って「参加者の少ない今なら1位に・・・」などと、コメントしていますが、新しいランキング作るならどうして他と同じものを作るのだろう?
と、考えていました。

作る技術を持っている方。

私はそういうランキングサイトを作ってもらいたいです。

ではぁ




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

物販ブログと、アドセンスブログ 

マルボロメンソールが大好きなatsusiです。
皆さんこんばんわ。

最近タバコのことを書いていなかったので、書いておきます。

マルメン最高です。

検索エンジンからの訪問者の方で、
1ヶ月で20件ほど、「おいしい タバコ」というキーワードで訪問していただいています。

さっぱりタバコのことを書いていなくてスミマセン。

一ついえる事は、マルメン最高です。
ちなみに320円です。
1日30本~40本くらい吸います。
1ヶ月で、大体15,000円ほどでしょうか?
もったいないですね( ̄ー ̄;
でも、やめられないです。

ここ数日の間で思ったことを記事にしてみます。
ここからはタバコの事はさっぱり関係ないので、タバコで検索してきた方は諦めてまたググってみてください。→ おいしい タバコ




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

やっと解放されます。 

初めてから数ヶ月・・・
いつからだったか覚えていませんが、
ようやく解放されます。

何からかといいますと、

流石メール





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

レンタルサーバーを借りよう 

こんにちわ。
最近このブログの更新が週1くらいになってしまっています。
ごめんなさい。

今日は自分のための記事です。

題して「レンタルサーバーを借りよう!」です。

なぜ自分のための記事なのかというと、私が借りたいから・・・
それと、商材などで勉強したことを実施するのにレンタルサーバーが必要だからです。

なので、まるっきり興味ない方はスルーしてください。

ちなみに勉強した商材とは、
インスタント・ブログアフィリエイト
アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー
それと、真・ブログ解体新書でもらったURL短縮ツールや、
近々MTにも挑戦しようとしているので借りようと・・・





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

和佐 大輔さん 情報起業解体新書 

『和佐大輔さん』皆さん分かりますかね?
以前紹介していた真・ブログ解体新書の著者です。

1年で1億稼いだ情報企業家の方です。

その和佐さんが、またすごいことやっています。

正直、和佐さん大丈夫?ってな感じですが・・・・




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

最近よく使っているツール 

先日ようやくグーグルアドセンスの審査に通過しまして、

まずは、訪問者を呼び込むブログ作りでも取り掛かろう!

と、思っていたときに知ったツールです。

ちなみに、こんな真っ赤なキーワードも
すんなり見つかりますよ。

クリックで大きくなります。
20061209022850.png




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために! 

先日も報告しましたが、google AdSense(グーグルアドセンス)の審査を通過しました。

そのときの私が気をつけた事を忘れる前に紹介しておきます。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

11月の結果報告 

11月の成果報酬の報告です。

とはいっても、ちょこっとしか無いので恥ずかしいのですが・・・

このブログでは、ASPにいくつかの登録してくれた方が数名いらっしゃって、その分の紹介報酬が最低支払い金額に程遠くあったくらいです。

まぁ、ASP紹介もろくにしてないので、しょうがないっすね。

問題は物販ブログです。

続きよんでね。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


