アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集

グーグルアドセンス 

グーグルアドセンス。
受かりました。

そして、入院していませんw

えと、非常に眠いので、以上・・・


仕事が忙しいっす。
アドセンスも貼り付けられない。

明日できたらやってみます。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

アドセンスを始めよう 

※注意 この日記は、11/27に書いて28日に投稿しています。

今日は以前話しておりました、再検査に行く予定でした。

病院に電話したところ、8:30から受付開始ですが、
8:30に来ていただかないと、その日のうちに検査出来るものも、
出来なくなってしまうので、朝一で来て下さいとのこと。






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/28 18:44 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(4) | 編集

今日は日記 

今日は日記を書きます。

先日のバトンが自分の中で結構面白かったので、
またまたまるっきりアフィリに関係ない日記です。

なので、アフィリ命な方は間違っても続きを読まないでください。

モチベーション下げちゃうといけないので。
正直時間がもったいないと思います。

暇な人だけ読んでください。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

犯人のatsusiです。 

ちまたでは、バトンなるものが流行っているようですね。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

反省文は続きをよんでね。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

更新キボンヌされました。 

お友達の 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+ちょこっと犬のお話も のぶぅちゃんから更新キボンヌされたので更新します。

正直ネタが無い!

じゃぁ、ぶぅちゃんのブログからネタパクるか・・・

・・・・・・・

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶぅちゃんもネタが無いそうで、YouTube紹介してるよ・・・
そりゃないぜ ぶぅちゃん!

かといって、更新しないのも漢atsusiの名がすたるので、
mixiからネタパクってきました。
題して「初めての自己紹介!」
長いので続きにいれてありますよ。
では、スタートっす!




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/25 03:03 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

お友達のブログ(blog)紹介 vol.5 

最近めっきり更新頻度が落ちまくっています。

訪問者数も物販ブログ(blog)のほうがすっかり多くなってしまっています。

さて、お友達の「別館Freedom」の管理人ひなこっこ太郎さん

 クリックくじ大会 を、開催していますよ。

ひなこっこ太郎さんには、今まで沢山お世話になっております。
すごくいい人&美人さんですよ。

お友達の方はぜひご参加をぉ。
まだお友達で無い方はお友達になるチャンスですよ。

来月こそは、吉牛食べれそうです。 ではぁ~





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

インスタント・ブログアフィリエイトで教えてもらったこと 

今日は欲張って二つも記事書いちゃいました。
下の記事も見ていただくとこんな感じで喜びます 大好き!(ミッキー)

15日に書いた記事ですが、読んでない方は
【マイナーな名前で勝負しましょう!】 こちらをご覧下さい。

この記事を書いた後に、生意気な事書いて実際に上位表示されるかな?と、自分でも不安だったんですね。

それで、実際に確かめてみようと思ったわけですよ。
そこで作った記事が
【いしいその愛用のロッド パームス・フレイム FDGC-664】こちらです。

こっそり書いてみました。
気づいた方いますかね?(^^;;

で、今日googleと、yahooで検索してみました。
結果はというと・・・




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

インフォトップすごいですね。 

インフォトップすごいですね。
流石メール見ててもインフォトップ、インフォトップ・・・・

皆必死ですね。
皆さんはもう入りましたか?
私はというと、まだ入っていません。

なぜ入っていないかと言うと・・・





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/18 04:04 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(0) | 編集

いしいその 

以前紹介しようとしたASPアップ企画の件ですが、
すっかりシカトされている状態です。

そろそろ次の行動を起こさなければと思っています・・・


さて、本日の記事ですが、釣り好きな方はごめんなさい。
最初に謝っておきますね(^^;;

アフィリエイトに関する記事です。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

いしいその愛用のロッド パームス・フレイム FDGC-664 

いしいそのさん(http://www.fishing-factory.com/sono/)が愛用しているベイトロッド 

パームス・フレイム FDGC-664

が、メチャメチャ安いっす!

いしいそのさんもビックリの30%off!
決算セールで 30%offになってますね。

続き見てね




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

いしいその愛用のロッド パームス・フレイム FDGC-664 

いしいそのさん(http://www.fishing-factory.com/sono/)が愛用しているベイトロッド 

パームス・フレイム FDGC-664

が、メチャメチャ安いっす!

いしいそのさんもビックリの30%off!
決算セールで 30%offになってますね。

続き見てね




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ホームページ売上アップドットコムの3,000円キャンペーンが・・ 

こんばんわ。
ホームページ売り上げアップドットコムの3,000円報酬が
14日に終了してしまいます。

私が初めてもらった報酬がこの3,000円でした。

最近では、キーワードアドバイスツールプラスと、サイトマップラスを設置しているブログが当たり前になっていますが、
3,000円もらった方って意外と少ないみたいですね。

もらい方は簡単ですよ。
その説明の前にまずは、ホームページ売り上げアップドットコムの説明を・・・

ホームページ売り上げアップドットコム     

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
紹介報酬500円(HP売上プラスパーソナルは2,000円)
最低支払額5,000円
審査
複数サイト登録
ダウンライン1部あり(HP売上プラス)
備考クリック報酬 10円です。
登録すると、キーワードアドバイスツールと、サイトマップラスを設置できるようになり、その二つを設置することで国内検索エンジンに無料で登録してくれます。
また、SEO対策も非常に優れており、値段も6ヶ月で1,980円と非常に安いです。
私も近々申し込む予定です。

表でけぇなぁ・・・

そんなことより、3,000円もらうためには・・・・
続きよんでね。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

FC2ブログさんよぉ・・・ 

ブログを更新しようとしたのが夜中の0時

ただいま2時過ぎです・・・

FC2ブログのサーバーがパンクしまくりのようで、まるっきり書けないというか、ようやくこの「新しく記事を書く」の画面に辿りつきました。

私の行動パターンは夜中なので、この時間にパンクされると辛すぎます。
というわけで、今日は愚痴の話です。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/11 02:33 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(6) | 編集

ぶぅちゃんのアップ募集企画第4弾くらい・・ 

だに腰の痛みが引かないatsusiです。

腰が痛い以上に、歯痛が止まらないため歯医者も同時進行していたのですが、
先日先生に
「親知らずは、腰が落ち着いたら抜くかぁ?」
と、言われていたのですが

今日歯医者に行ったら
「まだ痛むか・・・ じゃあ、抜いちゃいましょ(^ー^)ノ」

「・・・・・・・」

腰が落ち着いたらって、言ったじゃないですかぁ・・・

知らず抜くって恐ろしく痛いというイメージがあったのですが、
まったく痛くなかったです。
すこし腫れぼったく違和感バリバリですが、まったく痛くなく気分がいいので、お友達紹介しちゃいます!

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のぶぅちゃんがアップさん募集していますよ。
詳しくは続き読んでね。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

お久しぶりです。 

こんばんわ。
すっかりお久しぶりになってしまいました(^^;;

えと、毎月いいわけをさせて頂いておりますが、
私、レストランで働いており、月初めは棚卸し&スケジュールに
追われてしまうわけでして・・・

そんなこんなでつき始めは数日間休ませていただいております。
(最近は毎日更新も出来ておりませんが・・)

何が言いたいかというと・・・






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


