アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集

更新キボンヌされました。 パート2 

お友達の ぶぅちゃん に更新キボンヌされたので、更新します。

最近まるっきり更新していませんでしたが、
何をしていたかというと・・・





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

どうも、ご心配おかけしました。 

みなさん、こんばんわ。
どうもご心配おかけしました。

先日の記事でウィンドウズがクラッシュしたと、書きましたが
復活いたしました。

どういう症状だったかというと、
・・・・・・

どうでも良い話なので、興味ない方はスルーでお願いします。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2007/01/03 02:34 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(3) | 編集

新年明けましておめでとうございます 

皆様おめでとうございます
年末にご挨拶に伺えなかった方、大変申し訳ございませんでした。

また、新年のご挨拶に伺えず申し訳ございません。

えとですね、Windowsがクラッシュしてしまいまして、IEでネット閲覧ができなくなってしまいました。
と、いうわけで、正月から携帯でポチポチ更新しています。
明日から一週間以上休みがとれそうも無いので、頑張ってこの更新と、Windowsの再インストールを今からやってみます。

問題はどこまでバックアップが取れるのか、理解出来てないところどすかね。

皆さんも、こまめなバックアップをオススメします。

では、今年もよろしくお願いいたします




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2007/01/01 22:51 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

犯人のatsusiです。 

ちまたでは、バトンなるものが流行っているようですね。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

反省文は続きをよんでね。




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

更新キボンヌされました。 

お友達の 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+ちょこっと犬のお話も のぶぅちゃんから更新キボンヌされたので更新します。

正直ネタが無い!

じゃぁ、ぶぅちゃんのブログからネタパクるか・・・

・・・・・・・

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶぅちゃんもネタが無いそうで、YouTube紹介してるよ・・・
そりゃないぜ ぶぅちゃん!

かといって、更新しないのも漢atsusiの名がすたるので、
mixiからネタパクってきました。
題して「初めての自己紹介!」
長いので続きにいれてありますよ。
では、スタートっす!




【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/25 03:03 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


